Entry Navigation


category
スポンサー広告

2016/4/11-4/23分取引結果



新記録更新しちゃいました~!

2週間分まとめて・・・


JFX(デイ・スキャ用) (注.画像は上下に分割されてます)
jfx20160423.png
jfx20160423-2.png
TOTAL -215.6pips  損益 -10,780円



ヒロセ通商(スイング用)
ノートレ
TOTAL +pips  損益 +円


先々週の滑り出しは2勝1敗・・・

その後、怒涛の18連敗!

いままでも10連敗とか珍しくなかったのですが、

18連敗はさすがにビックリぽん(古っ)です(w


何食べたら、こんなに連敗できるのか?

ある意味凄い!かも?

照れるぜっ!(#`ε´#ゞ <褒めてねーよっ!


ちなみに、まだ途切れていないので記録は
更新の可能性大!!です~♪(w


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです
category
デイトレ

2016/3/28-4/9分取引結果



気が付けば、2週間が経過してました(^^;


先々週は、デイ・スキャもスイングも
ノートレでした・・・


こんなことではいけないと思い先週は
少しやってみましたが・・・


4/4~4/9分取引結果
JFX(デイ・スキャ用)
jfx20160409.png
TOTAL -28.7pips  損益 -1,435円

案の定このザマ・・・


ヒロセ通商(スイング用)
lion20160409.png
TOTAL -706.8pips  損益 -9,840円

このところの円高のため、ちょっと前に、ショートの
塩漬けポジが全てなくなったのですが、その分
ロングの塩漬けの含み損が大きく膨らんでしまい

維持率が200%を割りましたとアラームが出たため、
間近の2000通貨分約17,000円の損切り!
その後、3回取引で少し取り戻したものの半分も
取り戻せず・・・

あと、軍資金を75,000円入金してなんとか
維持率を300%まで回復させるのが
やっとでした・・・
○| ̄|_



踏んだり蹴ったりの先週でしたが、
一応、今月分のゾロ目4桁だけは
GETしてやりましたよ♪(w
201604.png




【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです
category
デイトレ

2016/3/21-26分取引結果



だいぶ暖かくなってきましたねぇ~
こちらは今週末あたり桜が満開に
なりそうです♪


今更ですが、先週の結果は・・・

JFX(デイ・スキャ用)
jfx20160326.png
TOTAL -3.9pips  損益 -216円


ヒロセ通商(スイング用)
ノートレ
TOTAL +pips  損益 +円


トレードのほうは相変わらずピリッとしません(w

( ノД`)



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです
category
デイトレ

2016/3/14-19分取引結果



先週はなんだか手が出ず・・・


JFX(デイ・スキャ用)
jfx20160319.png
TOTAL -74.6pips  損益 -3730円

たった3回しかできず、3連敗!!


ヒロセ通商(スイング用)
ノートレ
TOTAL +pips  損益 +円


手も足も出ず完敗でした・・・(ノ_<)


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです
category
デイトレ

2016/3/7-12分取引結果



先週は携帯水没の影響で
ろくにトレードできず(^^;

まぁ、沢山やったところで結果は
あまり変わりませんが(w


JFX(デイ・スキャ用)
jfx20160312.png
TOTAL +10.0pips  損益 +614円



ヒロセ通商(スイング用)
ノートレ
TOTAL +pips  損益 +円


暖かくなったら久しぶりに旅行にでも
行きたいもんですねぇ

(*´~`*)


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです
category
デイトレ
