fc2ブログ

11/14-19分取引

syoukenbaner


17日の夕方、台湾から帰国しましたが、まだ写真の整理が

できていないので、旅日記は後日UPしたいと思います。



昨日から仕事で本日10時ごろ帰宅しました。



15日にホテルのPCでチェックしたら、出発前のレート

より2円以上も下がってた・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 状態



旅行の前に入れていた注文は、旅行2日めにあっさり

ロスカットされてました(^^;



旅先のホテルでネットできるパソコンはフロントに

ひとつしかなく、しかも3日めはPCがフリーズした

まま担当者がもう帰宅したとのことで使用できず・・・



しかも帰国前に入れた注文も、帰国した日にロス

カット(TT)

帰国後わずかに取り戻したものの焼け石に水・・・



11/14-19分取引(スワップのみ考慮)
fx20111119.gif

11/14 ノートレ  台湾出発
11/15 0勝1敗 -30.6pips
11/16 ノートレ
11/17 0勝1敗 -29.6pips 帰国
11/18 1勝0敗 +16.9pips
11/19 ノートレ

TOTAL -43.3pips




旅行に行く前にヘッジでひとつくらいショート

入れとこうと思ってたのに忘れてた(^^;



まぁ、旅行中に儲けようなんて考えが甘すぎですよね(w

明日はまた仕事で泊まりなので、また来週頑張ります♪




【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
genre
株式・投資・マネー
theme
FXデイトレード日記
Relation Entry

Comment

特に海外などに行く際にはノーポジにしておくのが安心ですね。
何が起こるか分からないし、ネットに接続できない環境ということもありますので、危機対応ができませんね。まあ、投下資金やレバレッジにもよりますけど。
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 18:57

Re: タイトルなし

窮鼠さん、こんばんは。

そうですねぇ、リスク管理が甘すぎたと

反省中です(^^;
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 22:59

Trackback

http://cybergg.blog70.fc2.com/tb.php/289-5d85e238