Entry Navigation


category
スポンサー広告

お知らせ



皆さんお元気ですかぁ~?

気が付けば、スポンサー広告が
出ている始末・・・


6月は、もともとテンション下がり気味で
FXも消極的に眺めてることが多かった
んですが、イギリスのEU脱退やらも
さらにテンション下げ下げです~
ハァ━(-д-;)━ァ...


6月24日は大下げで、塩漬けポジが
13000通貨しかもってない私も
維持率が300%を割ってきたときは
さすがにビビりまして、たまたまその日
が給料日だったので、とりあえず20万
ほど口座にぶちこんで、とにかく維持率
キープ!

それでもまだビビってたので2000通貨
損切り、・・・さらに1000通貨損切り。
その後若干反発したので維持率が
600%まで回復して一息つきました

結果的には、損切りしてなくても耐え
きれたんんですが、万が一のことを
考え、リスク回避行動をとったのは
納得の損切りで、6月は-14万程。
il||li(つд-。)il||li Σ( ̄ロ ̄lll)泣いてんじゃね~か!


まだEU問題はくすぶりそうなので
当分はFXはディフェンス重視の
消極的参加程度になると思います

それと、ホントは今年からYOUTUBE
関係で試してみたいことがあったんで
すが、グダグダしてる間に半年が過ぎ
てしまったので、こちらに時間を取り
たいので、FXのほうは
「休むも相場」を実践
したいと思ってます
○o。.(´c_` *)zZZ.....


まだまだ
FXを諦めたわけではございません
皆さんのブログへは覗かせていただきますが
うちのブログの更新は月一くらいになると
思います



category
デイトレ
