Entry Navigation


category
スポンサー広告

6/23-28分取引



今週も、ほぼノートレードでした~。


ヒロセ通商lion20140628.pngTOTAL +3.0pips


なんか最近目の調子がすこぶる悪いんですよね・・・
実は、10年くらい前にも一度なったんですが、右目と左目の
映像が一つに重ならないっていうか・・・

sikai.png

なんとかブルーゾーンはちゃんと見えるんですが、
左に視線を移すと映像がずれていくんですよねぇ・・・


10年前は、日赤で3か月ほど色々検査を受けているうちに
手術もせずに治っちゃってそのままだったんですが、10日ほど
まえからまたこんな症状がでてきたもんで、来週、眼医者に
行ってきます。


まあ、長年目を酷使してきたのが原因だろうと思います。
ほぼ毎日長時間ネット観てます(^^;

FXのトレードは、スイングなのでそれほどチャートを
睨めっこしてないのでいいのですが、よく海外ブログを
眠いのを我慢しつつ、ずっと読んでるのが原因かと(w


やはり、よる年波には勝てないのか(涙)・・・
ネットの時間を少々自粛したほうがいいのかも?


皆さんも
PC画面の見すぎにはご注意してくださいね♪


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです


category
デイトレ
