Entry Navigation


category
スポンサー広告

11/23-28分取引



昨日は、やっと今年の仕事納めで11時ごろ帰宅、
本日大晦日は休みですが、また明日元旦早々仕事です・・・

つまり普段と変わらず・・・(T_T)シクシク


12月に入ってから1回しかトレードしてなかたので、
せめて30pipsくらいでもと、トレードしてみました。

現在保有中のポジは1000×9個、すべてショートでマイナスポジ
ばかりなので、押し目をロングで取ろうとしたら・・・



ヒロセ通商
lion20131228.png
TOTAL -29.3pips

このあり様・・・

今年最後の週の取引は安定のマイナスで

締めくくりました(w( ̄∇ ̄;)


年末なにかと忙しく、年賀状も昨日出し、これから
墓参り行くので、帰ってから余裕があれば、年収支も
UPするかもです♪



そんなこんなで、皆様には今年もお世話になりました。

来年も元旦早々泊りなので、新年のご挨拶は遅れると

思いますので、ご了承くださいませ( ̄人 ̄)



皆様、良いお年を~♪♪♪



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです


category
デイトレ
