Entry Navigation


category
スポンサー広告

12/17-29分取引

syoukenbaner


30日の10時ごろ帰宅しました。

31日から元旦の朝まで、また仕事です・・・

今年は会社で年越しそばです・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



FXのほうは、また2週間分まとめて・・・

ヒロセ通商
lion20121229-2.png
TOTAL +113.7pips(スワップ含む)

17日(月)の窓開けてのGUで1000×2のLONGが

いきなり181.3pipsの利確されててラッキースタート!!

!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

その後、コツコツ溶かして最終的に113.7pips・・・


ラッキーで儲けて、実力で溶かす男!

”_| ̄|○”ハァハァハァ




ブロードネット
BN20121229-2.png
TOTAL +795.3pips(スワップ含む)

1年半以上塩漬けになってたLONG 1000×5 が最近の円安

のおかげで、全部決済できました~~~!

!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


一時は、-95,000まで含み損が膨らんでたので

プラスで返済できたのは御の字です( ̄∇ ̄;)


やっとポジションが綺麗になくなって、来年から

すっきりして仕切り直したいと思います。


とりあえず、ブロードネットの資金をヒロセ通商に

移して、スイングトレードで運用。


前からやりたかったBOの口座を作って、デイトレは

BOの方で運用しようと思ってます♫




今年一年、こんなヨボヨボブログにお付き合い

下さった皆様、ありがとうございました。

来年も、頑張っていきましょう~~~♪♪


( *´Д`*)ハァハァ




【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
