Entry Navigation


category
スポンサー広告

11/12-24分取引

syoukenbaner


すっかり更新が遅れてしまいました・・・

最近忙しさに追われて、トレードがすっかり惰性的に

なってしまっています。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

2週間分まとめて・・・



ヒロセ通商
11/12-17分
lion20121117.png
TOTAL -33.1pips

11/19-24分
lion20121124.png
TOTAL -89.3pips



forex.com
11/12-17分
forex20121117.png
TOTAL +56.2pips

11/19-24分
forex20121124.png
TOTAL -82.8pips
↑    ↑    ↑
(CM:私のようにEAのようなプログラムがわからなくても
 ステラテジーを選ぶだけで、自動売買ができます!)



なんか、年内いっぱい落ち着けそうにないし、テンション

下がり気味なんで、あまり無理してトレードしないほうが

いいような気がします。


休みの日は雑用に追われて、身の回りの整理もできてない

ので、どこかで体制を整えようと思ってるんですが・・・



toto BIG 当たんねーかな?・・・( ´・ω・`)



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
