Entry Navigation


category
スポンサー広告

8/20-25分取引

syoukenbaner


まだまだ暑いですねぇ
(;´ρ`) グッタリ



現在、デイトレは休養して本とか買ってきて勉強中なんですが、

私は、10ページも読むと眠くなるという弱点があるので

なかなか進みません( ̄∇ ̄;)



デイトレ休暇中なので取引は少しだけ



ブロードネット
BN20120825.png
TOTAL -0.7pips

先々週に持った含み損のショートポジを
先週ナンピンしたショートポジで相殺しただけ・・・



forex.com
forex20120825.png
TOTAL +49.0pips
↑    ↑    ↑
(CM:私のようにEAのようなプログラムがわからなくても
 ステラテジーを選ぶだけで、自動売買ができます!)


内容的には2勝9敗だったのですが、この2勝分頑張ってくれて

なんとかプラスになったものの、これが無かったらかなり悲惨

なことになってましたねぇ( ̄∇ ̄;)



今日も所要が山積み・・・

1週間くらい北海道で、のんびりしたいのぉ・・・

( *´Д`*)ハァハァ妄想中です・・・



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
