Entry Navigation


category
スポンサー広告

4/16-21分取引

syoukenbaner


昨日21日は朝11時ごろ帰宅・・・1日ぐったり。


本日は仕事が休みで、やっとブログ更新・・・


え~と、まずは

FXブロードネット、3回だけ
fx120421.png
TOTAL 1勝2敗 +41.9pips


ヒロセ通商、こちらも3回だけ
lion120421.png
TOTAL 3勝0敗 +41.4pips


Forex.Com、9回
mirror20120421.png
TOTAL 9勝0敗 +165.5pips

現在保有のオープンポジは、こんな感じ。
mirror20120423-1.png


なんだ、かんだで私の裁量よりシストレのストラテジー君

ほうがよっぽど成績ええやんっ!!(つ_-*)。οΟ



シストレ超初心者の私はストラテジー君選びは、なるべく

ドカスカの少ない、コツコツ安定型のストラテジーを選ぶ

ようにしてますが、いまいち不安感満載です・・・


ストラテジー抽出の条件がもっとこまかく指定できれば

いいんですが、案外大まかな抽出なんですねぇ(^^;

上手な抽出の仕方ご存知の方はアドバイスお願いします♪



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
