Entry Navigation


category
スポンサー広告

3/19-24分取引

syoukenbaner


今日は仕事も休みで、FXもないので久しぶりに

のんびりした1日でした。



さてさて、今週の取引結果は・・・



JFX口座
jfx20120324.png
TOTAL +14.3pips


ヒロセ通商口座
lion120324.png
TOTAL +22.7pips



と・・・ここまでは良かったのですが・・・



スイング用のブロードネット口座・・・

ロング5、ショート4の状態で最近の円安状況を

少し改善しようと、思い切ってショートを1つ

損切り!返す刀でロングを1つ追加!



そしたら、そこから2.5円くらい下落~!!

_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

fx120324.png

TOTAL -764.3pips


損切りはわかっててやってるからいいのですが、その後が・・・



先週は、何かを持っている男・・・PANとか言ってましたが

今週は、何かが憑いている男・・・PANです(ToT)



それでは、週末お祓いでもして来週また

頑張りましょう~♪



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
