Entry Navigation


category
スポンサー広告

2/20-25分取引

syoukenbaner


昨日は泊まりで、本日10時ごろ帰宅しました。

最近ちょっと疲れ気味で帰宅してもほぼグッタリ

している時間が多く、最近あまり取引できてません。



その間にどんどん円安に・・・

指をくわえて見ているだけの日が多く、昨日は会社から

仮眠前に、ポンドは128円を超えていてそろそろ

ショートを入れたい衝動に駆られたのですが、あまりの

上昇の勢いにショートはやばいと思い、ロングを入れました。



2時前に買って、STOPを30pips、リミットを約40pipsの

128.800にして寝ました。(★´-ω-).。oOO




朝6:00に奇跡的にギリギリ約定しました。

lion120225.png

TOTAL +41.2pips

今週はこれ1回だけ・・・

もっとガンガン取引したいけど無理は禁物ですね。



明日は休みだけど、市場も休みだし、なかなか

かみ合いません(@ ̄ρ ̄@)

来週はもっと頑張りたいもんです・・・




【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
