Entry Navigation


category
スポンサー広告

8/29分取引

syoukenbaner


13時現在

本日は仕事は休みで、今日も11時まで

寝てました、約12時間くらい寝てます(w



ほんでもって今日の動き。

狭いレンジでのろのろ・・・

目線は買い目線なんですが押し目がない・・・

入れるポイントを見つけられません・・・



こんな日は無理せず、こないだからずっと

調子の悪い食洗機を修理に出してこようかと。



外出中に大きく動くんだろうな、きっと・・・

行ってきま~す♪


**************************************
15:30ごろ帰宅。

食洗機・・・出張修理してくれるんだって・・・

行く前に電話するんだった・・・(*´Д`)=3ハァ



行ったついでに車のタイヤ交換してきました。

キャンペーン最終日で、新品4本で16800円+工賃5000円

くらい・・・合計で22200円くらいでした、安っ!

オートバックスだったんですが、こないだセコハン市場で聞いた

中古タイヤよりよっぽど安かった(*゚∀゚)=3ハフンハフン



で、チャートを見たらあいかわらず、だらだら上げ・・・

こんなの入れません(T_T)

**************************************
追記

夕方からやっと参戦。

8/29 ヒロセ通商(デイトレ用口座)
lion110829.gif

+134.4pips


最後の取引の、19時ごろの買いポジションは

嫁はんの用事で21時ごろ外出して、22:30ごろ

帰宅したら思いがけず上昇してたので、即利確!


帰宅があと1時間くらい遅れてたら、あと50pips

くらい伸びてたけど、外出せずに家にいたら

きっともっと薄利で決済していたと思うので

充分でした(笑


たまにはこんなラッキーもないとね!

(*゚∀゚)=3ハフンハフン




【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
