Entry Navigation


category
スポンサー広告

7月分取引結果

syoukenbaner


7月も終わりましたねぇ~。

みなさん7月はいかがでしたか?

私は、暑さに比例するかのようにグッタリな感じでした。


FXブロードネット(スイング用口座)

fx201107.gif

+175.4pips(決済) -87.9pips(スワップ) =

TOTAL +87.5pips


こちらは今月はほとんどほったらかしに近かったです。



ヒロセ通商(デイ&スキャ用口座)

こちらは明細が多すぎるので、結果だけ。

-449.9pips(決済) -0.5pips(スワップ) =

TOTAL -450.4pips




デイトレ用はロットを3にしたため、ロスカットを

小さくしたのがあだになったような気がします。

もっとリスクも受け入れなければ、と思いました。

(もちろん読み、入るタイミングも悪いんですが)



8月からのレバレッジ規制もあり、8月からはまた

ロットを1にしてその分、ロスカット幅を広く設定

しようと思います。もちろんデイトレ用はナンピン

無しで毎回決済するまで次のポジは持ちません。



明るい老後への道のりは、まだまだ遠い・・・

(o´Д`)=з



暑さに負けず、8月も頑張りましょう♪



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
