Entry Navigation


category
スポンサー広告

2/28分取引

syoukenbaner


こんばんわ、PANです。

今日は仕事が休みで、朝外出して帰宅したのが11:30頃。

15時くらいまで、あまり動きがなく今日もノートレかな?

と思いきや、15時過ぎから動きがでてきたので1回取引

しました。

fx110228.png

+50.7pips


ポジってから、いきなり30pipsほど下げられましたが、

次の15分のターンで戻ってきてくれましたので、やれやれ。

風呂掃除したあと、湯を入れ、あがってきたら利確

されてました。



今日は久々のデイトレだったので、50PIPで十分ですネ(w



19時過ぎからまた外出するんで、帰ってから取引したら

また追記します♪


********************************
22:0現在

133円までいったのね・・・



←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
デイトレ
