Entry Navigation


category
スポンサー広告

28日~29日取引

28日は休みだったので、もりもりトレードできるかと思いきや、

朝から所用で結局夕方から3回ほどしかできませんでした。

なかなかタイミングが合わなかったので、無理して入らないように

心がけました。

28日
17:29 ユーロ円 S  110.606
18:15 ユーロ円 決済 110.558  +4.8pips
引っ張ったら売値に戻ってきたので決済、その後最初の
リミット値までいきましたとさ・・・

29日
00:02 ユーロ円 L  110.083
00:17 ユーロ円 決済 110.085  +0.2pips
これも若干利が乗ってたんですが、引っ張ったら、戻ってきたので
同値決済。

前の決済後、ドデン売り
00:18 ユーロ円 S  110.071
01:04 ユーロ円 決済 109.850  +22.1pips
OCO設定して風呂入ろうとしたら、約定してました。

TOTAL +27.1pips

しょぼいけど、プラスで終われたので、まいっか(w


PS.アイネット証券口座開設して、昨日入金したんですが、
   なにやらツールが凄く使いやすそうです。
   まだマニュアル読んでないので、取引してませんが、
   そのうちご紹介したいと思います。




お暇があればポチッとしてください(凄腕ブロガーがいっぱいです)


syoukenbaner

category
デイトレ
