Entry Navigation


category
スポンサー広告

教訓集

syoukenbaner



今までの教訓集をカテゴリにしてみました。
時々増えていきます(w


2012/7/14(土)
欲を捨てたところに勝ちがある!


2011/0917(土)
捨てる神あれば、拾う神あり(*゚∀゚)


2011/8/26(金)
勝ってるときこそ調子にのるなっ!!


2011/8/3(水)
心はHOTに、頭はクールに!


2011/7/12(火)
ショートのスワップに気をつけろっ!!
(なにを今さら・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ )


2011/6/14(火)
儲けそうな予感は外れるが、
損しそうな予感はよく当たる!


2011/05/12(木)
無理するなっ!


2011/04/15(金)
寝ぼけた頭で取引するな!!


2011/04/01(金)
おまえは、まだまだ半人前だっ!!


2011/02/19(土)
寝不足はよくないが、
寝過ぎもどうかな?!( ̄∇ ̄;)


2011/01/28(金)
焦るなら、何もしない方がマシっ!!


2011/01/26(水)
指値は時々チェックしろっ!!


2011/01/24(月)
吟味した指値はむやみに変えるな!!


2011/01/17(月)
指値はあと5ピップケチるなっ!


2011/01/14(金)
明日は明日の風が吹く!


2010/12/29(水)
TVを見ながら注文はやめよう!(T_T)


2010/12/04(土)
重要指標発表前には、
変な指値注文は控えましょう!
(・´з`・)←オメェだけだろっ!



こうやって、改めて見返してみると・・・


おバカですねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
教訓集
