Entry Navigation


category
スポンサー広告

1/23

syoukenbaner


せっかく昨日、今日と仕事が休みですが市場も休みで

だらだらしてます。


今のパソコン環境は、去年の9月にデスクトップが

召されたあと、12月にやっと購入しました。

前のPCのディスプレイを足してデュアルディスプレイ

にしました。いつか儲けられるようになったら3~4枚に

したいですねぇ。

pc.jpg

んが、以前使っていたど根性ノートPCは、OSがMe

だったので、ADSLから光回線にしたのでNETは使えなく

なってしまいました。



以前使っていたデスクは嫁はんに乗っ取られてるので

昔使っていた座卓型のデスクでまったりやってます(w



明日からまた仕事で泊まりです。

みなさん週末リフレッシュして明日から

頑張りましょう~♪


←凄腕ブロガーがいっぱいです

anibaner[1]←My shopping siteです♪

category
トレード環境

12/24 クリスマスイヴ

syoukenbaner


おはようございます。

今日はこれから光回線の工事があるので、

工事のあと設定がうまくできないと、しばらく

ネットにアクセスできないかもしれません。



わが家にもやっと光回線が・・・ううう。



今まではADSLのなんと

・・・8メガだったんですよ(^^;



光になったら、もうバンバンクリックして

スピード負けするようなことはありませんよう~!♪



だからといって、勝てるようになるわけじゃあ

ないんですけどね( ̄∇ ̄;)

**********************************

18:00現在

なんとかネットには繋がるようになりました。

が・・・無線LANの設定がうまくいきません(^^;

明日からまた仕事で泊まりなので、とりあえず

LANケーブル直結でやってます。

いろいろ設定や、メールアドレスの変更やら

しばらく大変そうです。。。



お暇があればポチッとしてください(凄腕ブロガーがいっぱいです)


category
トレード環境

8/29 日曜日

syoukenbaner


今日は仕事が休みでしたが日曜日なのでトレードできず、

残念ですが、一日ごろごろのんびりしましたPANです。


前に掲載したパソコンですが、もう一軒別のPC専門店で

みてもらったのですが、どうやらグラフィックボードよりも

マザーボードがいかれているようで、やっぱりパーツ交換では

救えなさそうです(T_T)


ハードディスクは大丈夫そうですので、あとでファイルは

なんとか救えそうですが、新しいPC購入は来年になり

そうです。まぁ急いでいるファイルはないのでなんとか

なるでしょう。(あいかわらず能天気)


それにしても毎日暑い日が続きますねぇ。雨もほとんど

降らないし。


私は明日、また仕事で泊まりなのでトレードできそうに

ないですが、みなさん頑張ってくださいねぇ♪


お暇があればポチッとしてください(凄腕ブロガーがいっぱいです)


category
トレード環境

8/16 続・逝ってしまいました・・・

syoukenbaner


で、4、5日前に起こった大事件とは・・・

最近は1000通貨取引のブロードネットの口座ばかりで

取引してたんですが、デスクトップPCの方は嫁はん

がたまに使う程度だったんですが、パソコンの画面が

真っ暗でなにも出ないと言ってきました。


見てみると、たしかに出ない・・・

画面が出ないことには、操作もできない・・・

で、昨日アプライドってPC専門店へ持っていって

見てもらったんですが、どうやらグラフィックボード

がいかれてるっぽい・・・




つ~ま~り~




ダメっぽい・・・_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ



これはやばいぃぃぃいいいいいい!!



で、もし新しいのを買ったらいくらくらいになるか

見積もってくれたんですが、来月から年末にかけて

いろいろ物入りで、とても新しいのを買う余裕なんて

な~~~い!


来月あたり、アイネット証券の方にもう少し入金して

少しは稼がなければ・・・と思ってたのに・・・

アイネット証券取引用のPCが逝ってしまうとは・・・
(ノД・。)えぐえぐ



・・・ま、まぁなんとかなる・・・



のかっ!?


お暇があればポチッとしてください(凄腕ブロガーがいっぱいです)


category
トレード環境

8/16 逝ってしまいました・・・

syoukenbaner


2010/8/16現在

我が家の現在のパソコンは4台ありますが、

嫁はんのノートPCが2台、うち1台は故障中。


で、私のパソコンが2台。

1台はデスクトップ(自作機)

OS :Windows XP
メモリ:512M
CPU:セレロン2.8G
費用 :11万円くらい


1台はノートPC(SONYバイオ)

OS :なんと Windows Me
    しかも 95からのバージョンUP
メモリ:64+128=192M
CPU:ただのセレロン  (^^;ヒェ~
費用 :このバイオ、当時は25万円くらいしたんですよねぇ

pc010

メモリも少ないので、フリーウェアのBe Memoryを

使いながら、なんとか動いてる状態ですが、結構を持ちやすく・・・

pc011

あまりの熱に表面の樹脂が融け、下の金属部分が露出

しちゃってます。

このPC、もはや根性だけで動いてます(w

いつもは、仕事から帰ってベッドに横になり、このノートPC

を腹の上に乗っけて、TVを見ながらトレードすることが多いです。



ブロードネットの口座の場合、このノートPCでトレード

するんですが、アイネット証券のツールはこのPCのスペック

では動作してくれません(T_T)

したがって、アイネット証券で取引する場合は、デスクトップPCで

取引するのですが、4、5日前に大事件が・・・




長くなったので、続きはWEBで昼飯食ってから・・・


お暇があればポチッとしてください(凄腕ブロガーがいっぱいです)


category
トレード環境
